

ノラガミ

141019-1.jpg

夜ト*Reiraさん
ひより*海莉さん
雪音*すぃ

Photo By ナカムラさん

Ariseデビュー

140723-1.jpg
綺羅ツバサ:彗
優木あんじゅ:朔さん
統堂英玲奈:美咲
撮影:みっちゃんさん

やっと2ヶ月間という長い衣装制作ラッシュあけたので久しぶりに更新しようと思ったら
ログイン出来ない事態にww
PCにパス記憶してたはずなのに・・って必死でID探して漸くログインできたと思いきや
今度は画像アップロード画面が表示されなくて涙目状態でした/(^o^)\

なんとか改善されてやっと更新できました^^
今は普通に操作出来るんだけどなんだったんだろ?

お写真は追記からどうぞ

もぎゅっとLOVEで接近中!!

DSC_4372-2.jpg
ことり*彗 
Photo*ゆうさん

昔の写真発掘してて去年のことりちゃん全然あげてなかったのでもぎゅ写真ぺたり
追記よりひたすらピン写真なので大丈夫な方のみどうぞ~

幼馴染サンド

140511-1.jpg

黒子:夾
桃井:まひと
青峰:彗

5月の幼馴染サンドの写真。
追記よりどうぞ

制服デート

131123-001.jpg

月子*尊
羊*彗

去年の秋に季節外れのスタスカ春組やってきた時の。

131123-01.jpg

131123-04.jpg

131123-03.jpg

何やろっかって話した時にスタスカやりたいって話になって尊が私の好きなキャラやっていいよって言ってくれた結果季節はずれの春組やることに・・
(ほぼ私のキャラ選択のせいでこうなった\(^ω^)/)

しかも編集できた・・ドヤッ!!
って背景桜にしたり、紅葉をピンクにしてみたり色々加工してみたけど桜ロケした写真みると凹む。
季節物ってツライ(苦笑)

最近黒バスの赤司よくやるからそれっぽいって言われて新しいキャラやるたびに違う作品降臨してる。涙目
でも大好きな羊君やっと出来て後悔はしてないんだヽ(*´∀`)ノ

ヒナ・リャザン

120228-003.jpg
Photo*美咲

バディコンにハマってフリーの機会あったから勢いでやってきました!!
バディコンは好きなキャラ多いし、アプリのキャラと衣装も多くてまたコスしたいです
アプリも配信されてからずっとプレイしてて漸く最近マッチング率60%超えた方と巡り会えてDESTINY感じてます
レッツカップリ~ングヽ(*´∀`)ノ

140228-001.jpg

140228-002.jpg

バディコンはディオとビゾン、まゆかちゃんやりたいよー♪
まゆかちゃんの私服可愛くていつもの軍服とのギャップ萌が/////
予定と余裕と時間ください←切実

写真集のお話

現在制作してる写真集の告知をします

○2014年9月のST大阪5発行予定の黄黒写真集
「ReCollection」
mskk-004.jpg

黄黒写真集制作ブログ
相方と2人で制作してる黒子のバスケの黒子と黄瀬の記念本。
このペーパーを3月30日のインテにて頒布する予定です。

○2015年発行予定の加工写真集
「Renaria」
saurahime01.jpg
彗個人で発行予定のオリジナル/版権作品含む加工写真オンリーの記念本
※通販予定もなく友人/アーカイブ&twitterなどSNSで仲良くしていただいてる方、このブログを見てくださってる方で希望の方のみに個別販売予定。
完全初回生産のみ販売個数注文いたしますのでそれ以外では今のところ生産予定はありません。

こはる組

140125-001.jpg
こはる*聖菜さん
千里*いつきさん
駆*彗

NORN9あわせにお邪魔してきました!!
こはる組わいちゃいしてて可愛いくて大好きです

3月の予定

130817_001.jpg

1月間ブログ放置してて広告出てて友人に生存確認されたので今月は頑張って更新したいと思います。
2月にIPad買ってからスクフェスとマギアプリばっかやってます。
スクフェスは毎度衣装の可愛いくてもだもd。今回のイベントマッチのにこちゃん獲得出来る気がしないorz
マギアプリはやっとジャーファルさん仲間になったので櫻井さんボイスにハアハアしながらレベル上げてます。
最近ガンコンもプレイしててコロニー開発しながら戦争してイージス動かして忙しいです
バディコンのアプリも全裸待機してるんですがいつ配信されるんですかね?ナイスカップリ~ング( ̄Д ̄)ノ
ちゃっかり事前登録もしてやる気満々だよー!!

アプリの話しちゃいましたが確定してる3月の予定を書きます

3月14日ハコアム(with美咲と)
・赤黒ENDC(赤司)
・黄笠差替END(笠松)

3月18日スタジオ
・キセキENDC(赤司)

3月21日スタジオ
・撮影

3月23日ATC(with夾さん)
・青黒(青峰)

3月30日
黒バスオンリー。

未定だけどN氏と予定あえば撮影行くかも。

星座の導きで

140112_01.jpg
ランカ*いずみさん
シェリル*彗
Photo*KENKENさん

今年のコスはじめにいずみさんとマクロスFあわせしてきました。
お会いするの数年ぶりでかなり久しぶりだったんだけど変わりなく仲良くして頂けて嬉しかったです
急遽KENKENさんも撮影に来ていただきありがとうございました
NEXT≫
プロフィール

彗-Sui-

Author:彗-Sui-
(旧CN:K.Yukiji)
雑食種。
●Like
+飲:珈琲/コーラ
+キャラ:クラウド・ストライフ
     黒子テツヤ
    ラクス・クライン
+声優:櫻井孝宏/小野賢章/梶裕貴
    鈴木達央/KENN/代永翼/
    吉野裕行/保志総一郎
    田中理恵/釘宮理恵/悠木碧
●hate
+食:生クリーム

ちょこぼ頭大好き(´▽`*)
ハマったものは何年たっても好き
空飛ぶ機体に夢を乗せて追いかけ中

※本人様以外サイト内の写真の無断転載禁止

リンクフリー
黒子のバスケ
FINAL FANTASY
AMNESIA
サイト名:Wanderer-Log-
URL:http://jokerrabit.blog38.fc2.com/
コスプレサイト様に限りリンクフリー
※ブログ内の画像は無断転載禁止
↓参加SNS twitter:sui07_cos (※コスプレ他同人関係の方のみFBしています) アーカイブ コスプレコミュニティサイトCure
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
応援
